
写らないンです。

なんか写ってればいいよね。多分。

波乗り日和。

やっぱ海はよいね。 4時に起きて波乗りへ。朝日を見ながら波待ちで色々考え事をしつつ、しばらく空いたブランクからようやく勘が戻ってきたのを感じつつ。諸々のモヤモヤがスッキリする。解決はしてないんだが、前向きになれるだけでヨシ。 [6×7]

フラフラ

自分がどこ見て、どこ向かってんだかよくわからん。仕事とか家庭とか。ここで踏ん張らんと。いや、一旦肩の力抜かないといかんのか。壊れそう。

とまれ。

やばいやばい、ダークサイドに堕ちるところだった・・・クールダウン、クールダウン。

縦書きラブ。

縦書きいいね。日本人ですもの。

いかんの。夫婦共々刺々しくなってしまって。軌道に乗るまでの辛抱なのだろうけど、お互いが「自分は頑張ってるのに」的な気分になってしまって。俺もカミさんも頑張ってる。そしてそれぞれストレスを抱えてる。我慢我慢。

立て。

縦写真もテスト。

再出発?

なんだか写真が撮れないと言うか、撮る意欲が無くなったので、今までのブログ、「no title」を無期限停止。 が、なんだかんだで写真に触れていたい気持ちも消えないので、こちらで再開してみる。とりあえずこっそり。 デザインをレアな縦書きにしたので、ど…