写らないンです。

なんか写ってればいいよね。多分。

写真展。

 ここ最近でお邪魔した写真展。一つは横浜美術館篠山紀信氏の「写真力」。以前はこういう「ドヤァッ」って写真はイマイチ好きになれなかったのだが、内省的なことだけじゃなくて、人を楽しませるのも写真、なんてことを考えてたら、これはこれでいいんじゃないかと思った次第。

 もう一つは佐久間元氏の「のすり」。初めはカミさんがハマって氏の写真展に時々お邪魔するようになったのだが、私も楽しみに観させて頂いている。写真自体も面白いとおもっているのだが、プリントがキレイだな〜、って思った。私も見習ってもうちょっとキレイにプリントできるようになりたいものだ。

 

f:id:reema1977:20170124011550j:plain